SSブログ

きゃは☆‘なにかしたい’part2


なにかしたい’part2デス[グッド(上向き矢印)]

前からやりたかった「ビータッチアート[アート]」やってみようかな☆って思いまして・・
「ビータッチアート」はビーズで絵を描くんだけど、うーん・・絵にビーズを乗せるって表現の方がわかりやすいかなぁ?普通の絵とかより、やっぱり手作り感とビーズ特有の色味だったり、あとは絵が3Dっぽくなるから、綺麗なんだぉ[ぴかぴか(新しい)]とは言っても、初挑戦なので、難しいのか簡単なのかは分からないんだけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

早速チェキラっ[ひらめき](←もしかして死語カナ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あったあった!
[アート]へぇ、絵だけかと思ってたけど、キーホルダーもあった[exclamation×2]これ、いいネ!お手軽だし[演劇]ストラップに出来るのはいいっ[ぴかぴか(新しい)]


ビータッチアートオリジナル●ほのぼの招福シリーズ招福キーホルダー『うさぎ・カメ』『カエル・ふくろう』 【ハマナカ】【ビータッチ】

2個セットだから、2個の4種類購入[ふくろ]キーホルダーだったら、使えるデショ[グッド(上向き矢印)]


ビータッチアートオリジナル●ベストフレンズシリーズベア&ベア 【ハマナカ】【ビータッチ】

一目ぼれ~[グッド(上向き矢印)]かわいいぃぃ[ハートたち(複数ハート)][黒ハート]






他にもいっぱいありました~


ビータッチ動物通信●水族館シリーズイルカの親子 【ハマナカ】【ビータッチ】


ビータッチアートオリジナル●水族館シリーズ熱帯魚・金魚 【ハマナカ】【ビータッチ】


ビータッチアートオリジナル●ガーデンシリーズビオラのバスケット 【ハマナカ】【ビータッチ】



またまた届くのが楽しみデス~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。