SSブログ

楽しい☆

100円均一で購入した鏡に先日購入したデコパーツで作ってみましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

めっちゃかわいくなりました[揺れるハート]まだまだ慣れてないので、接着剤がはみでちゃうんだけど、全然、元の商品と変わるから、楽しい[exclamation×2]
しかも自分好みにつくれるしっ[アート]

もっともっとデコパーツ欲しくなったので、また色々購入してしまいました[ひらめき]

こないだ買ったのは、ピンセットでつかみやすいし安いからお勧め[exclamation×2]ちなみに、ここで購入したものを鏡につけましたぁ↓


【定番の高級アクリルラインストーン(ラウンド)】大容量!ネイル・デコ電必須アイテム♪ 【10P16Nov09】


【ハートストーン 6サイズ!12色!】ネイルやデコ電に大活躍♪メール便OK! 【10P16Nov09】


【3個セット】 小ローズパーツ11mm ライトピンク



そしてそして、ちょっと値はあがるけどすっごいかわいぃチャーム発見[ひらめき]ワンポイントにGood[ぴかぴか(新しい)]
思わず買っちゃいました[モバQ]

【メール便OK♪ デコ電パーツに】 ハートダイヤパーツ


【メール便OK♪ デコ電パーツに】 ゴージャスセレブクラウン


【メール便OK♪ デコ電パーツに】 メタルチャーム ティーポット&ティーカップ



【メール便OK♪ デコ電パーツに】 メタルチャーム ブーツ



【メール便OK♪ デコ電パーツに】 ゴージャスセレブ 鍵&鍵穴



ひゃ~かわいいぃ[揺れるハート]デコはハマるっ[exclamation×2]
‘なにかしたい’病もアリですな[アート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。