SSブログ

わかってるのに。。。

昨日、イライラして人に酷い事言ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

イライラとストレスがたまると、人に当たってしまう私の悪いクセ。
わかっているのに。。。

しかも私は性質(タチ)が悪くて、人が傷つく言葉をしってて暴言吐いちゃう。
ある意味 言葉の暴力+精神的暴力

[家]に帰ってから反省[バッド(下向き矢印)]今日、謝ろう。謝るってのは私の自己満足の為だけになっちゃうけど。何もしないよりはいいよね。

「言霊」って言葉に魂が宿るってことだけど、言葉にしたら簡単には消せない。人の心に残ってしまうから。

わかっているのに。。。

このクセ(?)治さないと[台風]


タグ:言葉 傷つく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きなことクリスマスパーティー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。