SSブログ

迷路

ここ3ヶ月ほど、自分磨きに悩んでる・・・[バッド(下向き矢印)]というより、焦ってる[あせあせ(飛び散る汗)]ほうが正しいかな。

やる前に、何からしていいのかわからなくなって

1つのことに集中するのは得意だけど、2つ3つの両立が出来ないので、気持ちだけ焦ってる感じなのかな[バッド(下向き矢印)]

気持ちは焦っても、毎日、時間も日にちも過ぎていって、

だからといって仕事も片手間で出来る仕事をしているわけでもなく・・・[ふらふら]

そして、また次の日になっちゃってて・・・の繰り返し。

で、やっぱり原因は『お金のなさ』
お金がないから余計に焦る。1回立ち止まってみたいけど、立ち止まる余裕がなくて。

今さら後悔しても遅いけど、あ~失敗した[もうやだ~(悲しい顔)]ってコトが多いなぁ。

そして、また焦って。
で結局なにに焦ってるのかわからなくなって。。。。

前にも書いたかな。後悔後悔の毎日。

ちょっと自分を見直す時間が欲しい。
どこで妥協したらいいのかわからない迷路に迷っているようです[ー(長音記号2)]

占いとかばっか見ちゃったりして(笑)
占いでは、今年は計画をしっかりと立ててはいけない年だって。
流れに身を任せて、チャンスの流れをしっかりと掴むことだって。

よくわからなかったけど、
今は焦ってもしょうがないんだなって自分に言い聞かせながら毎日を過ごしてる迷路に迷ってる
今日この頃[end]
タグ:迷路 自分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲間☆ぐっばいロレちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。