SSブログ

ぐっばいロレちゃん

2年程前、ど~しても何か欲しくなって、勢いでロレックスを買いました[ぴかぴか(新しい)]
すっごく気に入って買った一品でした・・・が、
今日売っちゃった[たらーっ(汗)]

とっても素敵で、ヴィトンのバックとかとすっごく合うピンクゴールドです[ハートたち(複数ハート)]

ピンクゴールドってちょっと珍しいでしょ[exclamation&question]ゴールドでもぜーんぜんイヤらしくない感じがとっても素敵[ぴかぴか(新しい)]
時計と共に、ピンクゴールドにハマって、ピアスだったりアクセサリー類もピンクゴールドで揃えてました[プレゼント]
高級感あるし、肌の色とちょ~おおおおマッチするんだよ[exclamation×2]

ま、今日売っちゃったケド(笑)

また時期みて購入するぞぉぉ[パンチ]

こんなんデス↓


200706031349000


ぐっばいロレちゃん2年間ありがとう[end]
タグ:ロレックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷路ひさびさに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。