SSブログ

ここ2日ばかし、久々に夢を見ました。
なので、気になったから、夢診断で調べてみました。
一昨日の夢
母に癌がみつかり、それを知らされる。父のことを考え、泣く夢。
<夢診断>
亡くなるだろう相手が身近な人の場合、その人から離れ、自立しないといけないという不安からみる夢

昨日の夢
家のドアの前の電球か何かがパチパチってなっててそれをみて「あ。ヤバい。爆発しそう。爆発したら火事になる。火事になったら逃げられなくなるから離れよう」って思った瞬間、思ったとおりに爆発して一面が火事になる。
先に逃げてたから、逃げ切れて、良かった~って思いながら言葉を発せずに心臓バクバクいってる夢。
<夢診断>
火事はいいことが起きる前兆。逃げるのは、何かやりのこしてることがある。もしくは今何かから逃げたいと思ってる。


だって。
夢って面白い。

今日はどんな夢みるかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさにばっさり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。