SSブログ

ばっさり!

昨日、美容院に行ってきました[美容院]

ず~っと行こうと思ってたケド、ロング+パーマだったので、切ってカラー入れるだけだと落ちてきてるパーマがよろしくないし・・・だからといってパーマまたかけると痛むし~なんてずっと行けずでした。

しかもカットって・・・なかなか希望通りに行かないことが多いでしょ[exclamation&question]
美容師さんって、今イチカット下手な人多い気が・・・(美容師さんゴメンナサイ)

短くするにはカットが上手な美容師さんじゃないと、挑戦できないから、悩んでたんだぁ。

いつも行ってるとこは近くてお手ごろ価格だけど、カットが下手なので。。。

で、迷った結果、せっかく美容院行くなら切っちゃえ!!

ってことで、美容院探しをし、新しい美容室へGO[exclamation×2]
3分の1くらい「バッサり」切っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
ショートに近いボブなのかな。

軽い~頭がめっちゃ軽くなりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

もうちょい伸びれば、いい感じになりそう[黒ハート]

髪型を変えると服装とかメイクとかも変えたくなるよね[ハートたち(複数ハート)]女に生まれてきて良かったと思う瞬間カモ(笑)

美容院も当たりだったし(ほんわか雰囲気の居心地のいい美容室でした)美容師さんも、希望通りのカット+カラーをしていただいたので、超満足[揺れるハート][揺れるハート]

春に向けて、短い髪もいいよ~

ちなみに、ネットで「倖田來未」の髪型みて一目ぼれでした。

結果は・・・やっぱり芸能人なので、あんな感じにはならないけどね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の気分を一言で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。