SSブログ

アバター

先日、レイトショーで今話題の「アバター」観てきました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

映像・音楽・そしてやっぱり3Dが凄い[exclamation×2]レイトショーだったので、いい席(ど真ん中)が確保できたからか、3Dの迫力がすばらしかった[exclamation×2]

自分も映画の世界に入った感じになるから、観終わったときは、結構グッタリしちゃいました。。。(笑)

アバターがリアルすぎて、ちょっと気持ち悪かったかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

これは、絶対映画館で見るべし[exclamation]内容は・・・実は途中に意識がなくなってしまい[眠い(睡眠)]内容は今イチ理解出来ず・・でしたが、相方がしっかりと見てたけど、内容も面白かったみたい[ぴかぴか(新しい)]

3D映画、流行りそうだなぁぁ。

メガネ[眼鏡]なくても見れるようになったら、もっといいな[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の気分を一言で早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。