SSブログ

早起き

今年に入ってずっと思ってはいるけど、実行できてないコト。

「早起き」デス。

早く起きると活力が違う!と、確かに実感してるのにもかかわらず、全然実現できてないので、

「早起き」するゾ!と。再度、決めました[演劇]

なぜならば、ここ半年くらい、ずぅぅ~っと、やる気が出ない[ふらふら]なぜかな。。なぜかな。
ってか歳[exclamation&question]なんて思ってたけど、結局、もちろん歳も関係はありますが、
生活リズムが悪すぎる事がやっぱり一番の原因かなぁって。
これだと、体力はあっても、リズムに乗れてないのでは[exclamation&question]って気付きました。

朝は、出る10分前くらいに起きる私[たらーっ(汗)]

さすがにコレじゃぁマズいと思って、仕事のミーティングを朝やることにしたら、やっぱり朝からの力が全然違う!
寝る時間は変わらなくても、やる気のパワーっていうのかな。コレが違うの!!

って、「じゃあ早起きしろよ」って声が聞こえてきそうだけど、

思ってはいても、動けなかった。。

だから、だから、ヤルゾ!「早起き」するぞ~[exclamation×2][exclamation×2]

タグ:早起き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アバターカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。