SSブログ

簡単料理グッズ!

最近、簡単料理にハマってマス[るんるん]
なぜならば・・・
コンビニ・外食のカロリーを調べたら、なんと!すっごいカロリー高い!!
仕事上、帰りが遅く夕飯は22時・23時以降が当たり前なので、その時間にそんなカロリー高いの食べてたのかぁぁ!そりゃ太るわ・・・・[ふらふら]って思い、節約も兼ねて最近は自炊デス。

とはいっても、帰りの時間は遅い・・そして料理は苦手・・・時間をかけず簡単に作れるもの!って日々考え創作中デス。

そして、発見!
カロリーも取らず、簡単に料理が出来るグッズが色々ネットで売ってるではないか[exclamation×2]
しかも、前にTVで見て、欲しかったものも!!!!

なので、ちょこっと紹介しま~す[演劇]

これは、以前TVでやってた簡単ヘルシー料理がレンジでできちゃう!!ルクエのスチーム。
色も魅力的じゃない[exclamation&question]
これは中に野菜とか好きなもの(魚とかお肉もモチロンOK!)入れて、レンジでチンするだけ!しかも時間いらずの5分くらいで出来ちゃう!
温野菜好きの私にはたまらん[ダッシュ(走り出すさま)]一人暮らしのお供に最適!即効購入しちゃいました[黒ハート]

【楽天ランキング1位 30%off】「御予約販売」ルクエLekueスチームケース(オレンジ) 






これはレンジでチンして、油を使わずポテチが作れる!素敵~[ぴかぴか(新しい)]
ポテチ好きの私には、油を使わず作れる!今はじゃがいも安いし[るんるん]こちらも即効買いデス[ぴかぴか(新しい)]
他にもレンコンとか、なんでも出来るでしょ?子供にもイイカモね。

油を使わないヘルシーなおやつ作りチン!してチップス



あ~早く届かないかな~[時計]
楽しみっっ[わーい(嬉しい顔)]

タグ:料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーダーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。