SSブログ

ダーツ

先日、土曜日に久々にダーツやりました[exclamation×2]

久々にやるとめちゃ楽しいぃぃ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

ダーツは5年?くらい前に友達に誘われ、やり始め2年くらいハマってましたが、
気がついたら、ダーツから離れてて、やる機会も少しづつなくなってきちゃって・・・。

で、久々に土曜日やりました!
はじめはぜーんぜん出来ないし、どうやるのかさえ忘れてた(笑)

でも、やったら、やっぱ楽しい[わーい(嬉しい顔)]
またはまっちゃうかもぉ[黒ハート]

そして2日後の今日に筋肉痛になってマス・・・。[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/v97qp7n/
by シンジ (2010-09-05 01:54) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://jhm86ps.ga.ints.me/jhm86ps/
by マリマオー (2011-07-22 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簡単料理グッズ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。